2024年宇宙エンタメコンテスト開催決定

新たな宇宙文化を創造するSpace Biz(運営会社 ノバリ株式会社)が、来年も2024年宇宙エンタメコンテストを開催することを決定。2023年宇宙エンタメコンテストは11月末日で締め切り、今月年間最優秀賞が決まりました。下記にご紹介させていただきます。実はこのコンテスト、社歴の短い社員だと詳細を知らない場合もありますけど、とても大好評のコンテストなんです。

宇宙川柳部門

年間最優秀賞『宇宙の夢 親は散骨 子は旅行』(ペンネーム:ピコタン様)

宇宙写真部門

年間最優秀賞『家の中で眺めた宇宙』(松政 亜美様)

応募総数は年間で7千以上ありましたので、その中の年間最優秀賞は、やはりレベルが高く、私にとっても、お気に入りの作品と言えます。月間優秀賞も素晴らしい作品が多く、我々審査員は毎月毎月迷いに迷って決めていたんです。

下記の専用ホームページに募集内容の詳細や前回の年間最優秀賞や月間優秀賞の紹介もしておりますので、一度、ご覧になってみてください。宇宙大好きな方、実力を試したい方、エンタメに興味ある方など宇宙文化を一緒につくっていきたい方のご応募を是非お待ちしております。SNSでも定期的に紹介していきたいと思いますので、引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

専用ホームページ:https://spacebiz.info/space-entertainment-contest/

2023年は宇宙エンタメコンテストの開催だけでなく、TVCM第一弾宇宙出発篇も制作しましたので、ノバリ株式会社が新たな宇宙文化を創造する節目の年になったのではないかと思います。こちらも参考までご紹介。

TVCM第一弾宇宙出発篇:https://www.youtube.com/watch?v=ZmPlIRdd1wo

目次